にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 あけましておめでとう!

<<   作成日時 : 2013/01/06 21:09  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

あけましておめでとうございます

画像

お久しぶり〜

2013年 年が明けてしまいましたね。

ブログをおさぼりしてから早いもので、娘は昨年七五三をむかえ、
はなちゃんは。。。何歳だっけ
そうそう、6歳になってま〜す

昨年のクリスマスでは、毎年恒例のはなちゃんサンタも健在

画像

随分慣れたもので、昔はあんなに嫌がっていたのに脱がせるまで着たまんま。

画像

細かいことは気にならなくなったのかしら


温和だったはなちゃん、最近はアンニュのしつこいしつこい追っかけに気が短くなりました。
シャーシャー怒ることもしばしば。
画像

アンニュは「はなちゃんにぶたれた」とよく言っています。
だいたい100%アンニュが悪いのです コラァ
でもでも全然優しいはなちゃん、決して怪我をさせることはしません。

画像

いい子だなあ〜〜


またまた更新おさぼりするとは思いますが今年もよろしくお願いいたしまーす





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいブログに出会えたのに。
もうここは終わりなのかな。
登り棒とても参考になりました。9匹いるので買ったものは
折れたりしてだめになってしまうので
作ってみます。🍧
ねこみ
2015/07/15 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年 あけましておめでとう! にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる