アクセスカウンタ

にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

プロフィール

ブログ名
にゃん☆にゃん はにゃん♪♪
ブログ紹介
こんにちは。
ノルウェイジャンフォレストキャットの「はな」です!
はなちゃんの日常などを綴っていこうと思っています。
完全な親バカ日記です。
どうぞよろしく☆

zoom RSS

2013年 あけましておめでとう!

2013/01/06 21:09
あけましておめでとうございます

画像

お久しぶり〜

2013年 年が明けてしまいましたね。

ブログをおさぼりしてから早いもので、娘は昨年七五三をむかえ、
はなちゃんは。。。何歳だっけ
そうそう、6歳になってま〜す

昨年のクリスマスでは、毎年恒例のはなちゃんサンタも健在

画像

随分慣れたもので、昔はあんなに嫌がっていたのに脱がせるまで着たまんま。

画像

細かいことは気にならなくなったのかしら


温和だったはなちゃん、最近はアンニュのしつこいしつこい追っかけに気が短くなりました。
シャーシャー怒ることもしばしば。
画像

アンニュは「はなちゃんにぶたれた」とよく言っています。
だいたい100%アンニュが悪いのです コラァ
でもでも全然優しいはなちゃん、決して怪我をさせることはしません。

画像

いい子だなあ〜〜


またまた更新おさぼりするとは思いますが今年もよろしくお願いいたしまーす





記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


動画が。。。

2012/07/06 23:05
すーっかりご無沙汰している間に愛用していた動画サイト「FlipClip」が閉鎖してしまっていました

今までの動画がすべて消えてしまって残念

再度アップする気力は・・・うーむ。難しい

でも、せっかくの記録。時間があるときにがんばりたいなあ・・・と思うのでした。

今の時代はやはり「YouTube」「ニコ動」
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりの更新なのだ

2012/03/26 00:17
お久しぶりにゃんです

続ける気はマンマン。。。と言いつつもすっかり放置

はにゃんは5才、アンニュは2才になりました〜

二人とも元気で〜す

そして、とっても仲良し


アンニュは口が達者な女の子。

「はなちゃんかわいいね〜」と、

ナデナデ

スリスリ

ギュウーーー・・・
(馬乗り

「ニャー もうたまらんっ」
逃亡

「はなちゃんがいなくなっちゃったの〜

そーんな毎日でございます


画像



記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


はなちゃん4歳になりました!!

2010/05/01 16:33
はなちゃん4歳になりました〜〜

画像


今年も元気に誕生日を迎えることができました

画像


はなちゃんにとっては激動の一年だったね。

ちょっと忙しくてこんな更新になってしまいましたが、
愛してるわよ〜 はなちゃ〜ん



記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


超グレイト!! ねこの日〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2010/02/22 23:28
「あけましておめでとうございます」 コッソリ。。。

ひっさしぶりの更新でございます。

今日は「猫の日」、しかも超グレイト

 22年2月22日 

めっきりブログからご無沙汰だった私も、今日ばかりはイソイソとPCの前へ


はにゃんは元気ですよ〜

最近のマイブームは「カンヅメ」

モンプチの試供品を与えてみたところ、あまりの美味しさに開眼

例のごとく甘〜いおとーさんが、はにゃんの喜ぶ顔見たさにあげています。

おかげでカリカリをハンスト も〜


  


先日、アンニュにガラガラのオモチャをいただきました。

画像

このオモチャ、表がガラガラで裏が鏡になっているのです。

光好きなはにゃんは反射光が気になってしょうがない


このオモチャで遊ぶといつの間にやら

画像

やってきます


画像

も〜ガマンできない
近づきたくないアンニュの近くへもたまらずやって来ちゃいます


今日は趣向を変えて・・・

よ〜しアンニュ、はにゃんのオモチャで遊んでみよう

ジャーンニャンダロー光線だぞ〜


ハイ、おやくそく〜(=^з^=)

ニャンダロー光線を出されて大人しくしているはにゃんではありません
あっちゅーまにどっからか飛んできました


画像

ふ〜ん そうなの

画像

はいはい。

では、育児疲れのはなさんに今日は猫の日とゆーことで
いつもは一回に半分だけど、今日は特別に全部ふるまっちゃうよ〜









記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


メリークリスマス!!

2009/12/25 23:52
 メス 

画像

今年は、はなちゃんサンタとアンニュトナカイがおとーさんをお迎えしました


画像

2人ともちっとも大人しくしてなくて、なかなか写真がとれません

画像

毎年恒例となったはなちゃんサンタ、相変わらずかわいい〜〜

画像

サンタ姿も慣れたのか、それとも私達がかわいい×2と
チヤホヤしたせいなのかゴキゲンに着用していました


画像

今夜のディナーは例の「モンプチかならずもらえるプレゼント
ハイアットリージェンシーディナーセット
期待してなかったけど、思った以上に美味しくて豪華でした

実家ニャンズよ、ごっそさん〜


画像

アンニュちゃんはパパサンタからプレゼントをもらったよ
中身は大好きなミッキーの絵本 よかったね


  


クリスマスの後は、あっという間に年末ですね。
今年は私達家族にとって忘れられない年となりました

それではみなさま、よいお年を〜







記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


日本生まれの北欧ネコ★

2009/12/03 13:36
お久しぶりです

いつの間にやら12月。アンニュちゃん、そろそろ三ヶ月をむかえます

スクスクと育ち、生まれた頃はお地蔵さまのようだった顔は
今や大仏さまになりました

画像


はにゃんとの関係は・・・

お互い『眼中に無い』といった感じ。

画像

アンニュが泣いてても完全無視
たまにうるさそうにしてますが、平気な顔して寝ています。
ま、その位で良かった。 ストレスになるとかわいそうだからね


  


さて、今年も冬がやって来ました

暖冬なようであまり寒いとは感じませんが、新しく暖房器具を買いました
遠赤外線ヒーターです 欲しかったのよね〜

さっそく試運転。スイッチオン おーあったかい





そして、振り向くとそこには北欧の本能を忘れたネコの姿が・・・

画像

早っ

気に入ったみたいです

今年もエアコンの風に毛をなびかせ遠赤外線にあたり冬を過ごすつもりらしい・・・

うーむ、カンペキに日本のネコだよチミは

画像

一緒にあったまれるってイイね

今年の冬は、みんなで仲良くあったまろう〜







記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


おねえちゃんになりました♪

2009/10/09 23:41
 はなちゃんがお姉ちゃんになりました〜 

画像

2009年9月9日 玉の様な女の子を出産しました

妹のアンニュです よろしくネ


  


 退院後、自宅に帰ってきて初めてのご対面の様子です 

ギョギョギョ〜 あの子ナニ


画像
クンクン・・・ 害は無さそうニャね〜


数ヶ月後には追いかけまわされると思うよ


はなちゃん大変良い子で、ガマンして耐えてます。
甘えたいけど遠慮している姿がいじらしい・・・

画像
おかーさん、あの子につきっきりなのニャ

あきらかに愛情不足
普段は鳴かない子ですが、目が合うとニャアンと甘えてきます。
ゴメンネ、もうちょっと辛抱してね


今は慣れない育児でてんてこまいしてますが
今後はちょこちょこ更新できるようがんばります

画像

あらためて はにゃんとアンニュをよろしくお願いしまーす









記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9


結婚記念日に寄せて(^^)

2009/08/25 16:25
先月24日は12年目の結婚記念日でした

・・・って、もう1ケ月も経ってしまいましたね

例のごとく、今回もかこつけてうまいもん食ってやるっ
てことで、フレンチを食べに行って参りました

今回のテーマは、 フォアグラ こってりしたもん食いてえ〜〜っ

画像

画像

画像

画像

テーマドンピシャ ステーキにはフォアグラが
これよこれが食べたかったのよ

画像

チーズの盛り合わせの後には、こってりチーズケーキ でかい

流石にこの辺ではオエっとくるほどお腹いっぱいでした

ラストのコーヒーに付いていた甘〜いトリュフチョコもペロっと平らげ、かなりご満悦

覚悟はしていましたが、翌日の体重にビックリ
ついに元には戻りませんでした あうぅ・・・


  


実はご報告があります。

はなちゃんが、おねえちゃんになります

画像

わたくし現在 妊娠10ヶ月、あと二週間ほどで予定日です

お友達のみい太郎ママさんに続いての高年齢出産でございます がんばるぞー
今は、はにゃんの反応が楽しみでしょうがない 仲良くしてくれるかな〜

画像


妊娠中、つわりも軽く一貫して健康元気だったのですが、
初期の頃は細かい文字を見ると頭痛がし、中期以降はお腹が苦しくて
更新がとどこおってしまいました。(・・・と、言い訳

色々書きたい記事があったんだけど残念 心残りなり〜
今は、お腹ガンガン張らせてねって言われてるので、がんばって更新中です。

せっかく来てくださった皆様へのコメント返しが遅れたり、
訪問も頻繁にできず、あまりコメントも残せず大変失礼しました

産後しばらくは、忙しくてもっと更新がとどこおってしまいそうですが
これからも続ける気マンマンなので、よろしければ新メンバーを加えた
はにゃママ家族に、また会いに来ていただけると嬉しいです


  










記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16


恐怖の館2

2009/08/24 09:30
昨日はワクチン接種に行って来ました

3才になったことだし、一度健康チェックにと血液検査をすすめられ
いい機会なのでお願いすることにしました。

が、それがはにゃんの悲劇の始まり・・・


看護師さんに固定され、なすすべも無くなったはにゃん。
ひっくり返されて今回も恐怖に耐え切れずアゴがカタカタ震えだす
ああ、かわいそう 大丈夫 すぐ終わるよ〜

みんなに励まされながら採血開始

しかーし 緊張で血管が細くなってしまったのか、ちっとも採血できず
首、両足、と3ヶ所も針を刺されてしまったのです

しかもその3ヶ所でも血液が足りず・・・奥に連れて行かれて再度チャレンジ。
3回目の注射の時は、あんまりにもかわいそうで、私涙出そうでした
「もう、今回はいいです」 って喉まで出かかりましたよ。しくしく

結局、採血で4箇所、プラス ワクチンで5箇所 も針を刺されてしまったはにゃん。

恐怖で腰が抜けたのか、ニャーとも鳴かず大人しく処置されて大変良い子でした。
奥の部屋では一発で採血できたようなんだけど、一体どんな格好をさせられてたのか・・・

帰りの車の中では世の中を諦めたようにぐったり・・・。

ううう、ごめんねえ〜〜、よくがんばったねえ〜〜〜

帰ってからの体調が心配されましたが、結構元気

画像


今朝はおとーさんのお見送りはしてくれませんでしたが(警戒されちゃったかな
刺された箇所も特に痛くないようで、いつも通りの元気なはにゃんで居てくれてます。

画像
散々だったニャ

はーさん、大変お疲れ様でした〜 お家でリラックスしてね






記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


必ずもらえるプレゼント2009

2009/08/22 21:20
今年もいただいちゃいまいした

『モンプチ必ずもらえるプレゼント2009』

例のごとく、実家ニャンズからバーコードをたっくさんもらい応募です
相変わらず、すんごい数のバーコード サンキューですぅ

画像


いただいたのは、クッションとモンプチ製品詰め合わせセット2個、
ハイアットリージェンシーディナーセット。←これは12月に届くそうです。

クッションの方は、どーせはにゃんは使ってくれないだろうから
はなっから人間で使うつもりです

ま、使いたかったら使ってもイイヨ

やっぱり はにゃにとってはゴハン便が嬉しいでしょう

宅急便が届くと、そのダンボールの中に
ゴハンが入ってるってなんとなく分かってるはにゃん。

画像

先日は詰め替え用洗剤をエサと勘違いして
テンション上がってました。カタチ似てたしね

画像

今回のゴハン便には、はにゃんの大好きなシリーズが入ってるとあって
はにゃんよりも私達の方がテンションアップ
やっぱりはにゃの喜ぶ姿を見るのは嬉しいのである。




あれれ?
ゴハンの後だったせいか、はにゃんのテンションアップはイマイチでしたが
一応喜んでくれたようです。

このカリカリは、もっぱら褒めるときのオヤツであげてます。

さあ、はにゃん いいことをしてどんどんオヤツをゲットしよう


画像






記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


玄関リゾート

2009/07/14 17:38
今日はめずらしく玄関のタタキをお掃除

だって、最近暑くなってこの方が床だけでは飽き足らず玄関に転がり始めたから・・・

画像


猫って玄関のタタキ、好きですよね。

大理石やタイルなら分かるけど、うちのはそんなに涼しそうじゃないのになあ。
めったに掃除しないので汚いから寝られると困っちゃうキャー恥ずかしいっ

今朝から掃除してると「なんニャなんニャと、はにゃんは興味津々

掃除してもあんまりきれいにならなかったので近寄って欲しくなかったけど、
今日はゼッタイここで寝るんだと決めたらしく何度気をそらしても戻ってくる。

根負け 仕方ないので新聞紙を敷いてやった。

画像

すると、はにゃさんご満悦〜

画像

もう〜

毎日新聞紙敷くわけにいかないんだけどな〜


しばらくして見に行くと、なんとも気持ち良さそうに開きになっていた。

画像

はみ出ないで寝てくれよ

画像


う〜む。 こんな顔されて眠られたんじゃ止められないわ〜

結局は はにゃんに甘々なおかーさんなのでした

おとーさんのこと言えないわね(^◇^;)ゞ






記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


はにゃん、その後。

2009/06/30 14:59
お、お、お久しぶりです〜〜〜

気がつけば6月も今日で終わりですね。
すっかりブログ放置状態 キャー反省〜

    

はにゃんですが、前回の留守の後、甘々ベタベタさんになるかと思いきや
私の居ない間に日中の過ごし方が確立されてしまったようで
別室でマイペースに昼寝三昧でございます。
したがって、別室に居るので昼間は姿が見えない。。。。
おかーしゃんさみしいっ

しかも留守中、今までは旦那が帰宅すると
大歓迎でニャオニャオくっついてまわってたそうなんですが
私が帰った当日から軽〜く無視 机の下から出てきませんでした。
旦那「あ、あれ はーさんどうしちゃったの
あっという間にクールなはなちゃんに元通り。
なんてゲンキンなんでしょう

おとーしゃんもさみしがってます かわいそうに。。。


  


梅雨に入りすっかり暑くなりました。

床には、はにゃんの開きが転がってます。

画像

踏んじゃうぞ〜

毛むくじゃらさん、まだまだ暑くなるからね。
がんばって夏を乗り切ろーーー

画像








記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


おとーさんとお留守番

2009/05/23 16:36
2週間ほど実家に帰ってきました。

今回は はなちゃんは連れて行かず、単身で。

出発時には、離れるのが寂しくて後ろ髪を引かれた私。

はにゃんはドライなもんでした しくしく

  

しかしそのお陰で実家では
久しぶりにご長寿ニャンコ達と心置きなく交流できたのです

画像

どうしてもはなが居ると遠慮しちゃってねえ

画像

2匹とも人懐こくてかわいかった

はにゃんがさせてくれない添い寝もし放題だしψ( ̄▽ ̄)ψ

たまには、はにゃんが居ないのもいいわね〜

  

一方お留守番のはにゃんは、おとーさんと仲良く過ごしていたようです

毎日帰るとそばを離れなかったとか。 むう〜ジェラシ〜〜

私のことを忘れてたらどうしよう ちょっと気弱な私。

ドキドキしましたが、帰ると

 大・歓・迎 

しっぽピーンでゴロゴロスリスリの甘えん坊さんでした

も、も、も、にゃんてかわいいの〜〜〜

寂しい思いをさせちゃってゴメンネ〜

画像


それにしても久しぶりに見るはにゃんはでかい 太った

画像

実家ニャンズが小さかったせいでそう見えるのかしら

あの子達は羽のように軽かったしなあ〜

何でも、留守番中は毎日オヤツ三昧だったようです。 そのせい

おとーさんの顔を見るたびオヤツちょーだい攻撃

おとーさんの顔がオヤツに見えてるのかも・・・

画像

ともあれ2人ともお留守番疲れさんでした〜




記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


祝!3歳のお誕生日!

2009/05/01 23:06
はなちゃん、3歳になりました

画像

もう3才だなんてビックリ そんなに一緒に居たんだね〜

昨日の記事では、さっそくお祝いコメントをいただきありがとうございます
嬉しいです〜 はにゃんてば幸せ者だわ 

画像

今回はケーキとオヤツのプレゼント

ま、ケーキは私達がおいしくいただいたんですけどね

画像
クンクン。。。これアタシの〜

画像
おいしいニャ〜

ちょっとだけクリームを舐めさせてもらい満足したはにゃんです。

今年も楽しい一年にしようね





記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15


相変わらずなのニャ(=^ω^=)

2009/04/30 14:47
いや〜ビックリ。前回の更新から1ケ月も経ってしまいました
いくらなんでもサボりすぎよね〜 


  


今さらですが、チビッコ達は5日間滞在し笑顔で帰って行きました

心配したはにゃんですが、意外にもヨユーの表情

ホームで迎える分には全然OKなようです。



お陰で子供達と仲良く過ごすことができました。はにゃん、サービスご苦労さま


  


さて、いつの間にやらG.Wに突入してますね。

気候もすっかり春模様 はにゃんもベランダ散歩の時間が増えました。

画像

最近は脱走も企てず、静かに日向ぼっこを楽しむのがはにゃん流

安心してベランダに出せるようになりました。

過去記事  脱走〜♪ ・ 脱走 再び☆

・・・と、思った矢先・・・

やりやがったんです

油断して洗濯物を取りに行っている間にお隣のベランダへ脱走

しかもいつもの方向とは逆の方へ。

こっちは何軒もお宅が続いているのでタチが悪い

名前を呼んでもオモチャやオヤツで釣っても効果ナシ
(お返事は100点満点でしたけど

ご機嫌な様子でお隣のベランダを満喫しています。

そしてついに恐れていたことが・・・ はにゃん さらに隣りのベランダへ遠征に

一体何軒のお宅をまたいで来たのか下のすき間から覗いても姿が見えなくなってしまいました

もーこうなったら私も諦めモードです 飽きたら戻ってくるだろう・・・

ご近所のみなさんゴメンなさい〜〜


その後、ご満悦で戻ってきたはにゃんの頭をペンッ

画像

しかも足を見ると真っ黒 

画像


洗ってやりました わっはっはザマーミロ

画像

果たして、はにゃんのちっこい脳みそでは 『脱走→シャンプー(おしおき)』
という関係はインプットされるのでしょうか

これに懲りてくれるといいんだけど・・・ ふうぅ〜・・・(ーー;)


  


そうそう、明日ははにゃんの3歳の誕生日です 早いわね〜




記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9


気になる反応ψ( ̄▽ ̄)ψ

2009/03/31 19:20
春休みを利用して、甥姪っ子ちゃん達が東京から子供達だけで遊びに来ます

遠路はるばるようこそ 今から駅まで迎えに行ってきます


ホームであり安全地帯であるこの家にギャング達がやってくるとも知らず・・・

画像
ふぁ〜今日も平和な1日だったニャ〜

果たしてはーさんの運命はいかに( ̄ー+ ̄)




記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12


春がきた!

2009/03/26 13:11
(^^)春ですね

日に日に暖かい日が増えてきて過ごし易くなってきました。
春の外気は気持ちが良くて自然と心がウキウキしちゃいますね
(花粉はつらいけど・・・(-_-#))

はにゃんもしっかり春を感じるのか、厚いコートを脱ぎ始めました。
そして、ちっさい頭の中には、オヤツのことと外に出ることしかない様子。

一日中ソワソワソワソワ。。。

ベランダだけでは飽き足らず、玄関からの脱出を図る今日この頃です。

毎朝、出勤するおとーさんのお見送りをするのが日課なのですが
おとーさんが玄関に行く前にすでにスタンバイOK

画像


他のことをしてても玄関方面へ移動する気配を見せるとダッシュでドアの前に先回り

画像

冬の間はそんなこと一度もしなかったクセに。。 春の魅力ってスゴイ

その時はちょっと外を見せるだけで出さないんですが、はにゃんもなかなかの知能犯

私が買い物から帰ってドアを開けると「今だ」とばかりに飛び出してきます
両手が荷物でふさがってるので阻止できないんですよね

はにゃんは「やった」とばかりに嬉しそうに廊下を駆け回っています。
こーらー バッチイからダメ〜〜〜

まったく困ったものです


しかし、今日は全国的にも寒いようですがこちらも

画像

外は

本格的に降ってるじゃん〜

ベランダ散歩、寒いお外にめげてすぐ入ってくるかと思いきや




はにゃん、久々の雪に大はしゃぎ

良かったね。 やっぱりお外は楽しいね〜。

でもやっぱり寒かったらしくスグ入ってきましたよ。 この根性ナシめ〜





記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


冬の風物詩・・・とこっそり二周年♪

2009/02/24 19:13
ぜーんぜん気づかなかったけど、先日の2/22は『猫の日』だったんですね。

猫の日 まっさかー、だってついこの間猫の日の記事を書いたばかりだし。。。。

一年前の記事  2.22 ねこの日〜〜♪♪(=´∇`=)

って、ええー ホントだあっ

いいい一年って早いわねーーーっっ ちょっとショック

ということは、ブログ二周年もうっかりしているうちに過ぎてたということか

ホントすっかり忘れてました


  


とゆーことで、猫の日は何にもしませんでしたが、最近のはにゃんの様子なぞ。。。

先週は久しぶりにまとまった雪が降りました。

画像

ベランダ散歩でニクキュウハンコ 冬の風物詩です

画像


外出すると見事なパウダースノー サックサクの雪がキレーに積っておりました。

こんないい雪 はにゃに体験させなくちゃ

きっと喜ぶはずだわ

・・・んなーわけはない

リードを装着してエレベーターに乗るとブルブルガクガク

明らかに嫌がってる でも、雪の上を歩いたら気が変わるかも・・・

ほーれ、雪を存分に味わってごらん

画像

画像

画像

雪の上に放すと、一目散に玄関方面へ

ほふく前進のため、お腹には雪がびっちり 寒いのか恐怖なのかブルブルキョドキョド

あんまり不憫でそのまま部屋に戻りました すまん。おかーさんが悪かったよ

その後はおやつで機嫌を直してもらいました (しっかり騙された

北欧ネコの本能を忘れた猫は今日もエアコンの下に転がってま〜す







記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


北欧ネコの本能

2009/02/13 21:03
コッソリ。。。

久々の更新です はなも私も元気で〜す

いつの間にか冬もピークを過ぎ、私の住む地域でも今日春一番が吹いたようです。

春はそこまで来てるんですね(^^)

  

さて、はにゃんですが、年末頃までは冬毛が生えそろわず
ちょっぴりスッテンテンだったのですが年明け頃からすっかり
北欧の血を引く猫らしくフッサフッサになりました

画像

うーん、ゴージャース やっぱりその姿が似合うわ〜


北欧の猫(生まれは千葉ですが)といって思い出すことは、
家に来て初めての冬(0歳)、はにゃは暖房の側に寄り付かず
カーテンの裾やらドアの前などスキマ風が吹きこむ場所にばかり居ました。

画像

ほほーさすが北欧のネコ! 寒さに強いのねえ〜
生まれたのは日本だけど、ちゃんと本能を受け継いでるんだわ〜

・・と感心したものです。


しかし


翌年の冬からは。。。


画像

エアコンの風の直下でおっぴろげ


画像

爆睡〜




あーあ、毛がそよいじゃってるよ。
おまえ、北欧の本能はドコへ行った

2歳にしてスッカリ日本の風土に馴染んだはにゃさんなのでした。

・・・うん、まあ(^_^;)臨機応変でいいんじゃない









記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


続きを見る

トップへ

月別リンク

にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる