にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画が。。。

<<   作成日時 : 2012/07/06 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すーっかりご無沙汰している間に愛用していた動画サイト「FlipClip」が閉鎖してしまっていました

今までの動画がすべて消えてしまって残念

再度アップする気力は・・・うーむ。難しい

でも、せっかくの記録。時間があるときにがんばりたいなあ・・・と思うのでした。

今の時代はやはり「YouTube」「ニコ動」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんゎ☆
お元気ですか???(*^。^*)
とってもご無沙汰しちゃってます・・・
なんだか まだ少し体調不良で・・・。
ホントにたまーにblog更新してます。
今回 ジェニファーを探せ今日締め切り!間に合えば ぜひご参加をお願いします。
来月もクイズやりますから よろしくお願いしますっ!!

ホント 動画サイトの閉鎖はショックだったわ。
一応 ダウンロードしたものの、タイトルがわからないし 半端無い数だからもう一度アップし直すのはかなり大変で。
放置になるかな。
新しいのは You Tube一本になりそうだよ。

また ゆっくり遊びに来ますね、
気温変化の多い毎日 ご自愛くださいませ。
はろぉちぐ♪
URL
2012/08/31 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画が。。。 にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる