にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新なのだ

<<   作成日時 : 2012/03/26 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりにゃんです

続ける気はマンマン。。。と言いつつもすっかり放置

はにゃんは5才、アンニュは2才になりました〜

二人とも元気で〜す

そして、とっても仲良し


アンニュは口が達者な女の子。

「はなちゃんかわいいね〜」と、

ナデナデ

スリスリ

ギュウーーー・・・
(馬乗り

「ニャー もうたまらんっ」
逃亡

「はなちゃんがいなくなっちゃったの〜

そーんな毎日でございます


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。わたしもこのところ更新してません^^;が、お元気そうでよかった!!!ますますかわいいはにゃちゃんですが、妹^^には苦戦ですね
まゆ
URL
2012/04/16 10:42
 はにゃままさん 久しぶりすぎ〜!!あひゃひゃ(≧ω≦)!!
もうちょっと 年に数回更新お願いしますよぉ♪
お元気そうでなによりです。子供たちも大きくなったね。
私も2週間ほどネットつながらずblog放置。
今 blog4周年企画やってます、4月中だから もし良かったらご参加くださいませね(o^-^o)
はろぉちぐ♪
URL
2012/04/18 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの更新なのだ にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる