にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おねえちゃんになりました♪

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

 はなちゃんがお姉ちゃんになりました〜 

画像

2009年9月9日 玉の様な女の子を出産しました

妹のアンニュです よろしくネ


  


 退院後、自宅に帰ってきて初めてのご対面の様子です 

ギョギョギョ〜 あの子ナニ


画像
クンクン・・・ 害は無さそうニャね〜


数ヶ月後には追いかけまわされると思うよ


はなちゃん大変良い子で、ガマンして耐えてます。
甘えたいけど遠慮している姿がいじらしい・・・

画像
おかーさん、あの子につきっきりなのニャ

あきらかに愛情不足
普段は鳴かない子ですが、目が合うとニャアンと甘えてきます。
ゴメンネ、もうちょっと辛抱してね


今は慣れない育児でてんてこまいしてますが
今後はちょこちょこ更新できるようがんばります

画像

あらためて はにゃんとアンニュをよろしくお願いしまーす









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー!!
なんてなんて、かわいいんでしょ!!
もう、抱きしめたいですよー
はにゃママさん、お疲れ様でしたー!!
これからは、ブログ見に来る楽しみが二倍です!!!
まゆ
URL
2009/10/10 15:03
アンニュちゃん初めまして〜
はにゃママさんお疲れ様でした〜!
超可愛いです〜〜

はなちゃんお姉さまになったんですね〜(*^_^*)
今後の関係楽しみにしています♪
私も後半月!
頑張って産んできます〜
ぽちたま
URL
2009/10/10 21:00
はにゃママさん、おめでとうございま〜〜〜す
美人のアンニュちゃんですねぇ〜
可愛いです
とっても可愛い
アンニュちゃんを見るはなちゃんも可愛いけどねぇ〜(^−^)
ベットで泣いてるアンニュちゃんを見つめるはなちゃんの姿が、可愛い(*^_^*)
これから育児も大変でしょうが、頑張ってくださいね
モコまま
URL
2009/10/11 21:42
 ご出産 おめでとうございますぅ!!
はにゃママさん お疲れ様でした(*^。^*)
アンニュちゃん はじめまして♪
かわいいですね〜❤ はにゃママさんにそっくりでしょ♪
わかりますよ(^o^)
はなちゃん、ちゃんとお姉さんしてますね〜
泣いてるアンニュちゃんを あやそうとしてる感じ(#^.^#)
しばらくは 育児も大変ですけど 二人の天使で疲れも吹っ飛びますね〜
がんばってくださいね!
はろぉちぐ♪
URL
2009/10/13 00:02
ご出産おめでとうございまーす☆
キャァ〜♪アンニュちゃん☆なんて可愛いんでしょ♪
はーさんもほんといいお姉ちゃんしてる感じで
とってもほほえましいなぁ(●´ω`●)ホッコリ
大変なこともあると思いますが
育児、楽しみながら頑張ってくださいね!!

うにゃ。
URL
2009/10/15 11:39
まゆさん、ぽちたまさん、モコままさん、はろぉちぐ♪さん、うにゃ。さんこんにちは♪
お祝いメッセージをありがとうございます
今の所、はにゃんと仲良く(?)やってるようです
慣れない育児はオロオロしながら何とか頑張ってます

アンニュは夫似なんですよ〜
私に似てるのは一重と指の形です

ぽちたまさん、もう少しですね
元気な子を産んでくださいね がんばれ〜
はにゃママ
2009/10/19 15:57
おっと、出遅れちゃった

あらためまして、キング様似!!アンニュちゃん誕生おめでとう
はなちゃん、ベッドの柵に背伸びしてかわいい
みい太郎は初日は遠くから首を伸ばして見るばかりだったけど、最近は子猫をあやすようにしっぽで遊ばせてくれるようになったよ。

これからアンニュちゃんとはなちゃんとの4人の生活楽しみだね☆
更新がんばって!!    。。私は全然ダメエ〜
みい太郎ママ
2009/11/02 17:34
すっかりご無沙汰で・・・
気がつかないうちに無事にアンニュちゃんも産まれていたんですね〜^^;
おめでとうございます☆
はなちゃんもお姉ちゃんになったのね♪
イイコみたいで・・・一安心ですね(^o^)
これからの日記も楽しみにしていますね〜♪
ニィニャン
2009/11/05 15:23
みい太郎ママさん、ニィニャンさんこんにちは♪
お返事大変遅くなりましてスミマセン〜〜〜(>_<)
お祝いのコメントありがとうございました♪
ちょくちょく更新・・・と書いたくせにすっかりご無沙汰
あまりにも毎日が早く過ぎていくのにビックリです
懲りずにたまにでいいので見に来てくださいね〜
はにゃママ
2009/12/02 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねえちゃんになりました♪ にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる