にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日に寄せて(^^)

<<   作成日時 : 2009/08/25 16:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

先月24日は12年目の結婚記念日でした

・・・って、もう1ケ月も経ってしまいましたね

例のごとく、今回もかこつけてうまいもん食ってやるっ
てことで、フレンチを食べに行って参りました

今回のテーマは、 フォアグラ こってりしたもん食いてえ〜〜っ

画像

画像

画像

画像

テーマドンピシャ ステーキにはフォアグラが
これよこれが食べたかったのよ

画像

チーズの盛り合わせの後には、こってりチーズケーキ でかい

流石にこの辺ではオエっとくるほどお腹いっぱいでした

ラストのコーヒーに付いていた甘〜いトリュフチョコもペロっと平らげ、かなりご満悦

覚悟はしていましたが、翌日の体重にビックリ
ついに元には戻りませんでした あうぅ・・・


  


実はご報告があります。

はなちゃんが、おねえちゃんになります

画像

わたくし現在 妊娠10ヶ月、あと二週間ほどで予定日です

お友達のみい太郎ママさんに続いての高年齢出産でございます がんばるぞー
今は、はにゃんの反応が楽しみでしょうがない 仲良くしてくれるかな〜

画像


妊娠中、つわりも軽く一貫して健康元気だったのですが、
初期の頃は細かい文字を見ると頭痛がし、中期以降はお腹が苦しくて
更新がとどこおってしまいました。(・・・と、言い訳

色々書きたい記事があったんだけど残念 心残りなり〜
今は、お腹ガンガン張らせてねって言われてるので、がんばって更新中です。

せっかく来てくださった皆様へのコメント返しが遅れたり、
訪問も頻繁にできず、あまりコメントも残せず大変失礼しました

産後しばらくは、忙しくてもっと更新がとどこおってしまいそうですが
これからも続ける気マンマンなので、よろしければ新メンバーを加えた
はにゃママ家族に、また会いに来ていただけると嬉しいです


  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっと! これは! 食べちゃいましたね〜(笑)
12年目突入☆結婚記念日おめでとう♪
私も今年の記念日に何してたかな?と思い返したら、出産を目前に日本料理のコースを食べてた(笑)。
和食って塩分高め!? その後ムクんでつらかったなー(笑)。

もうすぐ待望の赤ちゃんに会えるね♪楽しみだなぁ
一緒に高齢出産&アラフォー子育てがんばろうね!!
みい太郎は意外と上手くやってるので、はなちゃんもきっと良いお姉ちゃんになれるよ!!


みい太郎ママ
2009/08/26 00:23
はにゃママさ〜〜〜ん、おめでとうございま〜す
みい太郎ママさんのおめでたに続いて…
ホント、私まで嬉しくなっちゃいました
はなちゃんと仲良く眠る可愛い赤ちゃんが早く見たいですねぇ〜
出産は御実家?
母体を大事にして、元気な赤ちゃん、産んでくださいねぇ〜(^_^)v
ホント、おめでとう\(^o^)/
モコまま
URL
2009/08/26 21:46
にゃ〜♪♪
久々にのぞいたらば、にゃんとも嬉しいご報告っ☆
★(☆‘∀‘☆ノノ゙☆
はにゃままさんおめでとうございまーす♪♪
はーさんおねぃさんになるんだねぇ(●´ω`●)
お身体に気を付けて元気な赤さん産んでくださいね!
うにゃ。
URL
2009/08/27 11:31
12回目の結婚記念日おめでとうございます〜(*^_^*)
素晴らしい料理の数々!よだれが出ます〜(笑)!
はにゃままさんご懐妊中だったんですね!
来月出産か〜
体大切に、元気な赤ちゃん報告楽しみにしています♪
私も現在妊娠8カ月中です^−^
同い年になるので、何だかとっても嬉しいです♪
今後のはなちゃんと、ベビーの関係も楽しみです(*^_^*)
ぽちたま
URL
2009/08/27 13:57
 はにゃママさん 12回目のご結婚記念日おめでとうございます!!(^o^)
10回目のご結婚記念日の食べれない事件が思い出されますが、今年はこんなに召し上がったんですね〜(笑)こんなに大盛りのフレンチって京都ではないですよ〜 なんともうらやましいですぅ(*^。^*) 赤ちゃんの分もだったら ちょっとくらいたくさん食べたって大丈夫ですよねっ!!
 でも 知らなかった、みい太郎ママさんも、赤ちゃんが(#^.^#) 
おめでとうございます。お友達と一緒の時期に しかもお一人目って嬉しいし心強いですね〜。ぽちたまさんも 同い年のお子さんになるのかぁ…私も作っておけば良かったかなぁ(笑) 
はなちゃんときっと仲良しで素敵な相棒になりますよ。お体に気をつけて 頑張って素敵なお産を迎えてくださいませね。
また ブログでお会いできるのを楽しみにしています☆


はろぉちぐ♪
2009/08/29 02:30
おめでとうございます!!
最近更新がゆっくりだったので、
忙しいんだなぁとおもっていたけど、すごいことが起きてたんですね!!
こりゃ、これからますます楽しくなりそう♪
あ、忙しくなりそうのまちがいかしら??
まゆ
URL
2009/09/01 09:27
おっ!みい太郎ママさんに聞いて久々に覗いてみたら、なるほどたくさん更新されてる!

今日から9月!いよいよ予定日だね〜!!
一緒のタイミングで子育てできることが本当に嬉しいわ!

これからははにゃんとベビな内容になるのかな??楽しみ〜!
ヨーゼフえりこ
2009/09/01 21:57
みい太郎ママさんこんにちは♪
先輩ママさん、頼りにしてます〜(*^。^*)
このディナーを境にすっかり気が緩み、体重増加の一途をたどってます(T_T)
尿淡白も増え・・・このままだと中毒症になってしまいそう(汗)
なる前に早く生まれて欲しいわ!
はなちゃんと新入りさん、みい太郎くんとユウくんみたいに上手く共存できますように!(>_<)
はにゃママ
2009/09/02 20:59
モコままさんこんにちは♪
ありがとうございます
里帰りはせずに母に来てもらうことになってます(^^)v
なので、退院直後からはにゃんとの共同生活の始まりデス!
赤ちゃんにどんな反応をするのか今から楽しみなんですよ〜(⌒▽⌒)
はにゃママ
2009/09/02 21:02
うにゃ。さんこんにちは♪
ありがとうございます
タラさんのようにいいおねーさんになってくれることを願ってます(笑)
新入りさんもイクラくんのようになついてくれると嬉しいな
はにゃママ
2009/09/02 21:05
ぽちたまさんこんにちは♪
ありがとうございます
うひゃー!ぽちたまさんも妊婦さんだったんですね!?
しかもそちらもそろそろじゃないですか!
同学年私も何だか嬉しいです
私もご報告お待ちしてますネ!
はにゃママ
2009/09/02 21:08
はろぉちぐ♪さんこんにちは♪
ありがとうございます
そう!フレンチのくせに大盛だったんですよ
値段の割りに品数が少ない?と思ったんですが、一皿一皿ボリュームがすごくて・・
一皿で十分お腹イッパイになる量でした。それなのに全皿ペロリ(^_^;)

みい太郎ママさんとは結婚した年も同じなんですよ(^^)v
今、私の周りでは高年齢出産ラッシュで(私が一番最後ですが)、みんなから強力な妊娠菌をもらいました♪
ひとりっこはにゃんがどんな反応するか気になりますが、仲良く共存できるようがんばります〜♪これからもよろしくお願いしますネ!!
はにゃママ
2009/09/02 21:16
まゆさんこんにちは♪
ありがとうございます
チビネコちゃん達、すっかり大きくなりましたね!
あの体重計(業務用ハカリ)いいですね(笑)
いつでも体重チェックできてとっても便利ー!と見るたび思います。
忙しくなると思いますが、また来てくださいね〜♪
はにゃママ
2009/09/02 21:19
ヨーゼフえりこさんこんにちは♪
むふ。高年齢出産チームのえりこさん、色々アドバイスやお下がりをありがとう♪
もうすぐ1歳のお誕生日だね!
同じ誕生日になったりして〜!?
ますます親バカブログになるかも知れないけど、遊びに来てね♪
はにゃママ
2009/09/02 21:22
うわ〜ダブルでおめでとうございます
実は私も高年出産チームに入ったりして(まだですが
その時はよろしくです)

母体を大事に玉のようなお子様を産んでください。
日記、楽しみにしてます
のえるママ
2009/09/08 09:57
のえるママさんこんにちは♪
お返事おそくなりましてスミマセン!
お陰さまで無事に出産することができました(*^。^*)
高年齢出産、私の周りにたっくさん居ますよ〜
のえるママさんも仲間!?わーい
その時はご報告お待ちしてまーす
はにゃママ
2009/10/20 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚記念日に寄せて(^^) にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる