にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の館2

<<   作成日時 : 2009/08/24 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はワクチン接種に行って来ました

3才になったことだし、一度健康チェックにと血液検査をすすめられ
いい機会なのでお願いすることにしました。

が、それがはにゃんの悲劇の始まり・・・


看護師さんに固定され、なすすべも無くなったはにゃん。
ひっくり返されて今回も恐怖に耐え切れずアゴがカタカタ震えだす
ああ、かわいそう 大丈夫 すぐ終わるよ〜

みんなに励まされながら採血開始

しかーし 緊張で血管が細くなってしまったのか、ちっとも採血できず
首、両足、と3ヶ所も針を刺されてしまったのです

しかもその3ヶ所でも血液が足りず・・・奥に連れて行かれて再度チャレンジ。
3回目の注射の時は、あんまりにもかわいそうで、私涙出そうでした
「もう、今回はいいです」 って喉まで出かかりましたよ。しくしく

結局、採血で4箇所、プラス ワクチンで5箇所 も針を刺されてしまったはにゃん。

恐怖で腰が抜けたのか、ニャーとも鳴かず大人しく処置されて大変良い子でした。
奥の部屋では一発で採血できたようなんだけど、一体どんな格好をさせられてたのか・・・

帰りの車の中では世の中を諦めたようにぐったり・・・。

ううう、ごめんねえ〜〜、よくがんばったねえ〜〜〜

帰ってからの体調が心配されましたが、結構元気

画像


今朝はおとーさんのお見送りはしてくれませんでしたが(警戒されちゃったかな
刺された箇所も特に痛くないようで、いつも通りの元気なはにゃんで居てくれてます。

画像
散々だったニャ

はーさん、大変お疲れ様でした〜 お家でリラックスしてね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、お疲れー!!
たいへんだったね
病院は怖いよね、大丈夫っていわれても緊張するものね
解るよー、その気持ち!
まゆ
URL
2009/08/24 09:34
ヒャ〜、はなちゃん、お疲れ様〜(>_<)
ってか、なんで奥でするんだろう??????
ちょっと、気になりますね(^_^;)
でも、それ以後のはなちゃんに何も無くて
良かったです(*^^)v
モコまま
URL
2009/08/25 13:54
なー 5回ですか!! はなちゃん、お疲れでした。
私の陣痛室での点滴を思い出してしまいました。。9箇所。。
みい太郎ママ
2009/08/26 00:14
 はなちゃん お疲れ様。
愛用のPCが壊れて(データも全部消えて少しショックがまだ…バックアップは写真はだいたいあるんだけど。動画やメールが消えちゃって。)修理中のため コメ遅くなりました。
 
 はなちゃん 頑張ったね。血液検査の結果は健康だったということね〜。
健康が一番よ、これからも健やかでかわいくね★(#^.^#)
はろぉちぐ♪
2009/08/29 02:17
まゆさんこんにちは♪
そうそう、大丈夫って言われても針刺されちゃうしね(^_^;)
私だったらそんなに針さされたら泣いちゃうわー!
はにゃママ
2009/09/02 20:41
モコままさんこんにちは♪
たぶん私が泣きそうな顔してたので、先生もやりづらかったのでしょう(^_^;)
中の方が照明が明るくて血管がよく見えるみたいなことも言ってました。
ホント奥では何が起こっていたのか・・・!?
気になるところです(>_<)
はにゃママ
2009/09/02 20:43
みい太郎ママさんこんにちは♪
そうなの5回ー(T_T) 私にはありえない回数だわ。
ってか、ママさんは9回!? 上手が居たわー(>_<)ヒイイ
はにゃママ
2009/09/02 20:45
はろぉちぐ♪さんこんにちは♪
PC故障は痛いですねー(T_T)
そんな中コメントありがとうございます〜
検査結果は一応正常範囲ということで、健康でした(^^)v
しばらくは検査する気にはなれませんが、健康チェックのためにやった方がいいのかしら!?と悩み中です(^_^;)
はにゃママ
2009/09/02 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐怖の館2 にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる