にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 必ずもらえるプレゼント2009

<<   作成日時 : 2009/08/22 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もいただいちゃいまいした

『モンプチ必ずもらえるプレゼント2009』

例のごとく、実家ニャンズからバーコードをたっくさんもらい応募です
相変わらず、すんごい数のバーコード サンキューですぅ

画像


いただいたのは、クッションとモンプチ製品詰め合わせセット2個、
ハイアットリージェンシーディナーセット。←これは12月に届くそうです。

クッションの方は、どーせはにゃんは使ってくれないだろうから
はなっから人間で使うつもりです

ま、使いたかったら使ってもイイヨ

やっぱり はにゃにとってはゴハン便が嬉しいでしょう

宅急便が届くと、そのダンボールの中に
ゴハンが入ってるってなんとなく分かってるはにゃん。

画像

先日は詰め替え用洗剤をエサと勘違いして
テンション上がってました。カタチ似てたしね

画像

今回のゴハン便には、はにゃんの大好きなシリーズが入ってるとあって
はにゃんよりも私達の方がテンションアップ
やっぱりはにゃの喜ぶ姿を見るのは嬉しいのである。




あれれ?
ゴハンの後だったせいか、はにゃんのテンションアップはイマイチでしたが
一応喜んでくれたようです。

このカリカリは、もっぱら褒めるときのオヤツであげてます。

さあ、はにゃん いいことをしてどんどんオヤツをゲットしよう


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん さっそく試食ですか〜
ほんとに凄いバーコードの量だね!!
実家ニャンコちゃんは2匹だよね? 大食なのね〜(笑)
今年もみい太郎の分までどうもありがとう☆
みい太郎ママ
2009/08/26 00:10
 ハイアットリージェンシーの…がいいですね♪
はなちゃん いっぱいご飯とおやつよかったね、いい子でいっぱいもらってね・・・でも 私みたいに太っちゃだめよ〜(*^_^*)
はろぉちぐ♪
2009/08/29 02:14
みい太郎ママさんこんにちは♪
実家ニャンは年寄りワガママさんなので、いつでも新鮮な開けたてカンヅメしかいただかないの(´0ノ`*)ホホホ
てか、カンヅメ食はお金かかるなーって思いました(^_^;)
うちはカリカリ一筋でいってもらおう!
はにゃママ
2009/09/02 20:52
はろぉちぐ♪さんこんにちは♪
こういうの食べたことなくって・・・美味しいのかな!?
期待しちゃいます♪
最近おネコさまはグルメになり、気にいらないゴハンは食べてくれません。
エスカレートして、そのうち食べるもんなくなりそう。。。(^_^;)
はにゃママ
2009/09/02 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
必ずもらえるプレゼント2009 にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる