にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はにゃん、その後。

<<   作成日時 : 2009/06/30 14:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お、お、お久しぶりです〜〜〜

気がつけば6月も今日で終わりですね。
すっかりブログ放置状態 キャー反省〜

    

はにゃんですが、前回の留守の後、甘々ベタベタさんになるかと思いきや
私の居ない間に日中の過ごし方が確立されてしまったようで
別室でマイペースに昼寝三昧でございます。
したがって、別室に居るので昼間は姿が見えない。。。。
おかーしゃんさみしいっ

しかも留守中、今までは旦那が帰宅すると
大歓迎でニャオニャオくっついてまわってたそうなんですが
私が帰った当日から軽〜く無視 机の下から出てきませんでした。
旦那「あ、あれ はーさんどうしちゃったの
あっという間にクールなはなちゃんに元通り。
なんてゲンキンなんでしょう

おとーしゃんもさみしがってます かわいそうに。。。


  


梅雨に入りすっかり暑くなりました。

床には、はにゃんの開きが転がってます。

画像

踏んじゃうぞ〜

毛むくじゃらさん、まだまだ暑くなるからね。
がんばって夏を乗り切ろーーー

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(*^。^*)
ホント 久しぶりの更新だね〜。
はにゃちゃんは またまたクールに逆戻り?
暑い季節だからなおさらかな?!ちょっとさびしいな…
開きになってると クレソンと区別がつかない(笑)
あ、でも にくきぅにカラー入ってる?クレソンは全部ピンク。

はろぉちぐ♪
URL
2009/07/02 22:04
ご無沙汰でーす
はなちゃんも元気でよかった♪
これから暑くなるからねー
ますます開きで柔軟度アップよね^^
あんまり悩殺しないようにねー^-^
まゆ
URL
2009/07/06 10:18
はにゃママさんはーさん
おひさしぶり〜♪うれし〜い♪
はーさんい〜い開きっぷりでんなぁ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
うちでも開きが2ぁっつ転がってます(●´艸`)
暑いけども身体に気を付けてね☆
うにゃ。
URL
2009/07/07 14:46
はろぉちぐ♪さんこんにちは♪
ハイ、マイペースに毎日過ごしてますよ〜
最近は換毛時期なのでムズムズするのか、しきりにブラッシングのオネダリにやってきます。
まったくもって私はただの下僕でございますよ
はなちゃんのニクキュウはアポロチョコです全部ピンクって貴重ですよね〜うっとり
はにゃママ
2009/07/14 16:16
まゆさんこんにちは♪
お久しぶりです〜
元気元気元気ですよ〜
まゆさんの所のチビちゃんもすっかり大きくなりましたね!
でも体重は、はにゃんより全然軽い〜可憐だわあ
はにゃママ
2009/07/14 16:19
うにゃ。さんこんにちは♪
お久しぶりです〜
うにゃ。さん宅の開きは、なんだか美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
タラの開きにイクラの開き!?
焼いて食べちゃうぞうっ
はにゃママ
2009/07/14 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はにゃん、その後。 にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる