にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!3歳のお誕生日!

<<   作成日時 : 2009/05/01 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

はなちゃん、3歳になりました

画像

もう3才だなんてビックリ そんなに一緒に居たんだね〜

昨日の記事では、さっそくお祝いコメントをいただきありがとうございます
嬉しいです〜 はにゃんてば幸せ者だわ 

画像

今回はケーキとオヤツのプレゼント

ま、ケーキは私達がおいしくいただいたんですけどね

画像
クンクン。。。これアタシの〜

画像
おいしいニャ〜

ちょっとだけクリームを舐めさせてもらい満足したはにゃんです。

今年も楽しい一年にしようね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん お誕生日おめでと〜〜♪♪
シャンプーもしてもらって美人さんだねっ☆
その。。ケーキの行方は。。ママの胃袋!!
キャー! がんばれー!!
って私も昨日、柏もちを大量に食べました。。
みい太郎ママ
2009/05/02 23:20
happy birthday はなちゃん!! 
うちのゆっけと誕生日近かったんだね〜。 
我が家は今夜はゆっけのお誕生会です。
レーナックスに「一緒にケーキ作ろうか」って言ったら
「おいしいケーキが食べたいから買ったほうがいい」って言われた・・・涙。
さおぽん
2009/05/05 14:34
 あらためまして はなちゃん・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ

ケーキとかわいいお写真撮れたね♪
一枚めのお写真見て、大人になったなぁって思いましたよ。
キレイですね〜(=^・^=)

はろぉちぐ♪
URL
2009/05/05 22:19
美猫はなちゃん3才ですか〜おめでと〜〜!うちの犬のはなはつい先日15才になりました。長生きしてほしいもんです。私事ですが来月地方へお引っ越し〜。はなちゃんとことはちょっと近くなるのかしら?
うめ
2009/05/06 18:29
お〜っ!
はなちゃん3歳か〜おめでとう〜
瞳キラキラ
相変わらずべっぴんさんやね〜♪
ヨーゼフえりこ
2009/05/07 17:54
はなちゃん・・・お誕生日おめでとう〜♪

元気に3歳のお誕生日を迎えられて・・・良かったですね☆
うちのにぃなさんも来月3歳ですよ♪
去年の誕生日は、ケーキのロウソクに顔を近づけすぎてヒゲが燃えちゃった
ので、今年は気をつけてあげなきゃと思っています^^;
はなちゃんはおやつをいっぱい貰ったんだ♪
うちの子のプレゼントは何にしようかな〜(#^.^#)
ニィニャン
2009/05/08 10:45
改めまして、
はなちゃんお誕生日おめでとう〜☆
楽しいお誕生日会だったのね♪
これからもますます可愛いはーさんでいてね
うにゃ。
URL
2009/05/08 15:13
みい太郎ママさんこんにちは♪
お祝いコメありがとう〜
ドキー私の胃袋に入りましたー
でも旦那と半分こで、3日にかけて食べたのよ〜ダメ!?ドキドキ(^_^;)
はにゃママ
2009/05/09 18:33
さおぽんさんこんにちは♪
ありがとう&おめでとう
そうね、レーナックスって意外と現実的なオンナよね。
うちでパスタ打った時もパスタマシーンを通した瞬間「うどんじゃん!」とバッサリ
その後興味を無くして居なくなっちゃった
手作りの醍醐味ってのがいいのにね〜(笑)
はにゃママ
2009/05/09 18:37
はろぉちぐ♪さんこんにちは♪
お祝いコメありがとうございます
写真撮るの大変でしたよ〜
ちっとも大人しくしてくれなくてケーキの周りをグルグルと・・・
お陰でケーキは毛だらけになってしまいました(^▽^;)
はにゃママ
2009/05/09 18:43
うめさんこんにちは♪
ありがとうございますとワンコのはなちゃんもおめでとうございます
15才ですかうちもがんばろ〜
お引越し大変ですが頑張ってくださいね〜
はにゃママ
2009/05/09 19:21
ヨーゼフえりこさんこんにちは♪
ありがとう〜
べっぴんさんだなんて。。。嬉しいわ〜〜
はにゃママ
2009/05/09 19:23
ニィニャンさんこんにちは♪
お祝いコメありがとうございます
うふふ、にぃなちゃんももう少しで3歳ですね
プレゼントは何にもいいものが思いつかなくて、結局いつものオヤツになってしまいました(^▽^;)
ニィニャンさんところはいつもステキなプレゼントを用意してますよね!
今年は何にするのかな〜楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ
はにゃママ
2009/05/09 19:26
うにゃ。さんこんにちは♪
またまたお祝いコメいただいてありがとうございます〜
当日は、お誕生日サービスで優しくしたら、翌日もそのサービスを受けられると勘違いしてましたよ
はにゃママ
2009/05/09 19:29
お誕生日おめでとうはなちゃん
もうお互い3歳なんですね。早いもんです。
無事毎年のお祝いができるのは嬉しいですよね
それにしてもはなちゃん、ますます美人さんになってきますね

 ご報告が遅れましたが、3月に、私達ファミリーはオーストラリアに
引越しました。ノエルはお散歩デビューしちゃいまして(ハーネス付)
なんと、先月はクラリスとの間にベイビーが生まれました
 私は「ママ」から「乳母」に変身です。
のえるママ
2009/06/08 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!3歳のお誕生日! にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる