にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はなちゃん4歳になりました!!

<<   作成日時 : 2010/05/01 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

はなちゃん4歳になりました〜〜

画像


今年も元気に誕生日を迎えることができました

画像


はなちゃんにとっては激動の一年だったね。

ちょっと忙しくてこんな更新になってしまいましたが、
愛してるわよ〜 はなちゃ〜ん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美人さんだわ〜!!
癒されますよね
ぼのぼの
2010/05/01 19:45
視線がすごく素敵なニャンコですね。
お誕生日、おめでとう〜
H&N
2010/05/01 21:39
はーちゃんおめでとう
すっかり大人なニャンコになったね〜 美しい!!
あんにゅちゃんとは仲良くやってますか〜?

ウチは「わんわん!」「わんわん!」と追い回されてるよ〜
「にゃんにゃん」なんだけど
みい太郎ママ
2010/05/02 00:05
誕生日おめでとうございます!
ますます美しくなりますように!
元気で育ってください^^
タフィー104
2010/05/02 06:11
はなちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
モコままと同じ日だもんねぇ〜(^_^;)
ケーキいっぱい貰って…ご機嫌ねぇ〜
あんにゅちゃんとは、仲良くなれたかなぁ〜?

モコままも、もうすぐグランマになります(*^_^*)
モコがベビーと仲良くできるか…
かなり不安ですが(笑)

はなちゃん、これからも元気でいてねぇ〜(*^^)v
モコまま
URL
2010/05/03 20:17
 遅くなってごめんね〜。
はなちゃん 4歳の
★・:*:・お誕生日おめでとう・:*:・゜\(^ー^*) ★
家族が増えて とってもにぎやかで楽しさ倍増の毎日でしょうね。
この一年も楽しい毎日をね〜(^O^)
はろぉちぐ♪
URL
2010/05/04 01:53
ぼのぼのさんH&Nさんタフィー104さんはじめましてこんにちは♪
はじめましてなのにまとめコメント返しでスミマセン(>_<)
お誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます!
うちのお姫様は平穏な暮らしから、怪獣にロックオンされる毎日に変わりちょっと不憫なカンジになっています
でも結構仲良くやってます
亀よりものろい更新になってますが、また遊びに来てくれると嬉しいです
コメントありがとうございました!
はにゃママ
2010/05/05 15:38
みい太郎ママさん、モコままさん、はろぉちぐ♪さんこんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます
私ってば、今までもたくさんコメントくださっていたのにお返事できなくて済みませんでした(>_<)
ちゃあんと嬉しく読ませていただいてます!!!
みい太郎くんはワンワンなんだ(笑)
アンニュもはなちゃんが大好きでいつも視線はロックオンです!そろそろ追いかけ始めそうですよ〜
モコままさんところも楽しみですねえ〜〜〜
生まれる前から雛人形を予約してましたよね!?グランマの愛を感じましたきっとモコちゃんなら大丈夫!仲良くしてくれますよ〜
はろぉちぐ♪さん遅くなんか全然ないです!
いつもチェックしてくださってありがとうございます〜
はなちゃんは幸せ者です!いい誕生日になりました
はにゃママ
2010/05/05 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はなちゃん4歳になりました!! にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる