にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 超グレイト!! ねこの日〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「あけましておめでとうございます」 コッソリ。。。

ひっさしぶりの更新でございます。

今日は「猫の日」、しかも超グレイト

 22年2月22日 

めっきりブログからご無沙汰だった私も、今日ばかりはイソイソとPCの前へ


はにゃんは元気ですよ〜

最近のマイブームは「カンヅメ」

モンプチの試供品を与えてみたところ、あまりの美味しさに開眼

例のごとく甘〜いおとーさんが、はにゃんの喜ぶ顔見たさにあげています。

おかげでカリカリをハンスト も〜


  


先日、アンニュにガラガラのオモチャをいただきました。

画像

このオモチャ、表がガラガラで裏が鏡になっているのです。

光好きなはにゃんは反射光が気になってしょうがない


このオモチャで遊ぶといつの間にやら

画像

やってきます


画像

も〜ガマンできない
近づきたくないアンニュの近くへもたまらずやって来ちゃいます


今日は趣向を変えて・・・

よ〜しアンニュ、はにゃんのオモチャで遊んでみよう

ジャーンニャンダロー光線だぞ〜


ハイ、おやくそく〜(=^з^=)

ニャンダロー光線を出されて大人しくしているはにゃんではありません
あっちゅーまにどっからか飛んできました


画像

ふ〜ん そうなの

画像

はいはい。

では、育児疲れのはなさんに今日は猫の日とゆーことで
いつもは一回に半分だけど、今日は特別に全部ふるまっちゃうよ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンニュちゃんと、はにゃんちゃんの関係がいいですねぇ〜(^−^)
はにゃんちゃんも、すっかりお姉ちゃんですねぇ〜
アンニュちゃん…可愛いお顔してますねぇ〜(*^_^*)
毎日、育児で忙しいでしょうが、我が子は可愛いでしょう(*^^)v
モコまま
URL
2010/02/25 17:12
 こんばんゎ〜(*^。^*)
アンニュちゃん ふくふくだぁ〜可愛いですね〜
あら おしゃべりも♪
はにゃんちゃんも久々に見て かわいいお顔です☆
やっぱりおんにゃのこですね〜。
うちはクレがウェットでお腹を壊すので とっても気を遣ってあげないとダメで。だから あげても週一回 クレにはスプーン一杯程度 一缶をみんにゃで分けます。
この前 家には珍しい(ブログ友達のお子さんだけど)二歳半の子が遊びに来てくれて・・・ あれくらいになると、アンニュちゃんとはなちゃん もっといい関係になれそうですよね♪

はろぉちぐ♪
URL
2010/03/30 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超グレイト!! ねこの日〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる