にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 メス 

画像

今年は、はなちゃんサンタとアンニュトナカイがおとーさんをお迎えしました


画像

2人ともちっとも大人しくしてなくて、なかなか写真がとれません

画像

毎年恒例となったはなちゃんサンタ、相変わらずかわいい〜〜

画像

サンタ姿も慣れたのか、それとも私達がかわいい×2と
チヤホヤしたせいなのかゴキゲンに着用していました


画像

今夜のディナーは例の「モンプチかならずもらえるプレゼント
ハイアットリージェンシーディナーセット
期待してなかったけど、思った以上に美味しくて豪華でした

実家ニャンズよ、ごっそさん〜


画像

アンニュちゃんはパパサンタからプレゼントをもらったよ
中身は大好きなミッキーの絵本 よかったね


  


クリスマスの後は、あっという間に年末ですね。
今年は私達家族にとって忘れられない年となりました

それではみなさま、よいお年を〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はにゃママさん家のクリスマスは、とっても素敵ねぇ〜
我が家と大違い(笑)
はにゃママさんにとって、2009年は、
最高の年になりましたねぇ〜
我が子と言う、最高のプレゼントを授かって…
今は、幸せの一言ではないでしょうか…
来年には、アンニュちゃんも、歩けるようになって、
益々可愛くなりますよ(^_^)v
はなちゃんと遊べる日も近いぞぉ〜\(^o^)/
来年も、マイペースでいいですから、
また、可愛いアンニュちゃんと、はなちゃんのブログで
楽しませてくださいね♪
モコまま
URL
2009/12/27 23:10
 お久しぶりですぅ〜
ステキなクリスマスだったようですね〜当たり前だね♪
こんな素敵な天使のようなトナカイさんのアンニュちゃんと はなサンタさんがいるんだもんね〜(^O^)
アンニュちゃん 福ぶくしいわぁ かわいい♪
お料理 おいしそうですね!ルクルーゼもやっぱり大活躍ですね〜偉いわ〜♪
もう 更新は今年はおしまいかな?
2010年 良いお年をお迎えくださいませね〜(*^。^*)
はろぉちぐ♪
URL
2009/12/29 18:18
あけましておめでとうございます☆
楽しいクリスマスだったのね♪♪
アンニュちゃんもはにゃちゃんも可愛いわ〜♪
しあわせないちねんになりますように☆
今年もよろしくお願いしまーす♪
うにゃ。
URL
2010/01/04 11:58
昨年の記事にコメントです(^^;
あけおめです☆

お、このアンニュ姫は凛々しく撮れているね!
と、すごい!!クリスマス、こんなにお料理したのね〜っ!!
去年のクリスマスなんて毎日疲れきって、まともに料理なんて
していなかったよ〜!
#料理苦手な私は今年もあまり変わりませんが(^^;

いや〜、アンニュ姫もアンニュパパもはにゃんも!
お料理上手なママで幸せだわね〜!!!

私も見習って頑張らねば!!

では、今年もよろしく
ヨーゼフえりこ
2010/01/07 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス!! にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる