にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本生まれの北欧ネコ★

<<   作成日時 : 2009/12/03 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

お久しぶりです

いつの間にやら12月。アンニュちゃん、そろそろ三ヶ月をむかえます

スクスクと育ち、生まれた頃はお地蔵さまのようだった顔は
今や大仏さまになりました

画像


はにゃんとの関係は・・・

お互い『眼中に無い』といった感じ。

画像

アンニュが泣いてても完全無視
たまにうるさそうにしてますが、平気な顔して寝ています。
ま、その位で良かった。 ストレスになるとかわいそうだからね


  


さて、今年も冬がやって来ました

暖冬なようであまり寒いとは感じませんが、新しく暖房器具を買いました
遠赤外線ヒーターです 欲しかったのよね〜

さっそく試運転。スイッチオン おーあったかい





そして、振り向くとそこには北欧の本能を忘れたネコの姿が・・・

画像

早っ

気に入ったみたいです

今年もエアコンの風に毛をなびかせ遠赤外線にあたり冬を過ごすつもりらしい・・・

うーむ、カンペキに日本のネコだよチミは

画像

一緒にあったまれるってイイね

今年の冬は、みんなで仲良くあったまろう〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アンニュちゃん、ちょっと見ないうちに
大きくなってますねー♪
はなちゃん、添い寝ですか^^
単に暖かい所に居るだけ?^^;
平和なルームメイトになれてよかったよかった!!
mayu
URL
2009/12/04 09:37
猫と赤ちゃん 私の一番好きな光景だわ〜(^O^)
幸せがあふれてる♪ 見てるだけどあたたかいよ♪
今 ぽちたまさんところでも癒されてきたところです。
新しいヒーターのおかげだけじゃなく、この冬は今までで一番 あたたかくなるね
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
はろぉちぐ♪
URL
2009/12/05 00:06
まぁ〜、可愛い(*^_^*)
アンニュちゃん、大きくなりましたねぇ〜(^−^)
我が子は、可愛いでしょう♪
最高の1年でしたねぇ〜\(^o^)/
来年は、アンニュちゃんも歩けるようになって、
ますます可愛くなりますね(^_^)v
これからも、はなちゃんと、アンニュちゃんが、
仲良く暮らせますように…
はにゃママさんも、風邪には気をつけてねぇ〜(*^^)v
モコまま
URL
2009/12/21 14:58
アンニュちゃんスクスク育ってますね〜♪
はにゃちゃんもいいおねぃたんしてるみたいでよかった☆
北欧の猫ってことを完全に忘れたオレンジのシマッシマしたんがうちにも、おります(笑)
ストーブの真ん前を陣取って。(目ぇが乾くぞぉ〜!ww)
ちょっと早いですが今年もいちねんお世話になりました。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)(まだ遊びにはきますにょ〜☆)
はにゃママさんあったかく過ごしてね☆
うにゃ。
URL
2009/12/22 10:53
はにゃままさん ご家族みんなで
楽しいイヴとクリスマスをお過ごしくださいね〜
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
はろぉちぐ♪
URL
2009/12/24 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本生まれの北欧ネコ★ にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる