にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関リゾート

<<   作成日時 : 2009/07/14 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はめずらしく玄関のタタキをお掃除

だって、最近暑くなってこの方が床だけでは飽き足らず玄関に転がり始めたから・・・

画像


猫って玄関のタタキ、好きですよね。

大理石やタイルなら分かるけど、うちのはそんなに涼しそうじゃないのになあ。
めったに掃除しないので汚いから寝られると困っちゃうキャー恥ずかしいっ

今朝から掃除してると「なんニャなんニャと、はにゃんは興味津々

掃除してもあんまりきれいにならなかったので近寄って欲しくなかったけど、
今日はゼッタイここで寝るんだと決めたらしく何度気をそらしても戻ってくる。

根負け 仕方ないので新聞紙を敷いてやった。

画像

すると、はにゃさんご満悦〜

画像

もう〜

毎日新聞紙敷くわけにいかないんだけどな〜


しばらくして見に行くと、なんとも気持ち良さそうに開きになっていた。

画像

はみ出ないで寝てくれよ

画像


う〜む。 こんな顔されて眠られたんじゃ止められないわ〜

結局は はにゃんに甘々なおかーさんなのでした

おとーさんのこと言えないわね(^◇^;)ゞ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おこんにちは〜♪
猫さんって玄関好きっ(困。)
マット敷いて靴に触れないようにしたり
除菌スプレー撒きまくってるけども…
そぉそぉ!その段差っ!!枕にするんですよね〜
ひんやり感が好きなんだろうけど
なるべくなら玄関にはいて欲しくないですよね(・ω・m)アセアセ
タラさんも好きだので困ってますぅ。
はーさん可愛い寝顔だわっ♪
うにゃ。
URL
2009/07/16 19:43
 おこんにちは〜♪
最初の伸びのポーズかわいいね〜!!手ってのパーに思いっきり力入っててーにぎにぎしたいっ!!
うちは 玄関を含めて やっぱバイ菌が怖いから一階には立ち入り禁止なんだけれど・・・あんまり行って欲しくないところへ猫って行きたがりますね〜。ついこの前も にゃん友さんのブログで同じように根負けして新聞紙を敷いたりレジャーシートを敷いてるのを見ましたよ〜。玄関ドアの隙間風や はにゃママさんところではその段差がいい感じなんでしょうね♪うはは〜
なんやかや言って冷え冷えグッズまで置いてあげてませんかぁ!?
(⌒▽⌒)
はろぉちぐ♪
URL
2009/07/21 22:14
うにゃ。さんこんにちは♪
猫ってどういうわけか避けて欲しい所に目がいきますよね(>_<)
犬と違ってきままなので言う事聞いてくれないし。。。(T_T)
うちも除菌スプレーかけた直後、まだ濡れてるってーのにゴロンしたりして困っちゃいます。
んも〜繊細なんだか鈍感なんだか
はにゃママ
2009/07/24 10:01
はろぉちぐ♪さんこんにちは♪
エヘヘ。ばれましたか
というか、すぐ新聞紙をはずれてはみ出しちゃうので、せめてひんやりマットの上にいてくれ〜!という願いをこめて置いてます。
結構天邪鬼で、「こんなのの上には乗らないニャン!」と言いたげにわざと避けて寝てたりするんですが、最近はのってくれています。ホ。
そして。。。最近はまた玄関からの脱走にハマっていて門番のようにドアにへばりついて、さらに困ったちゃんです
はにゃママ
2009/07/24 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玄関リゾート にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる