にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おとーさんとお留守番

<<   作成日時 : 2009/05/23 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2週間ほど実家に帰ってきました。

今回は はなちゃんは連れて行かず、単身で。

出発時には、離れるのが寂しくて後ろ髪を引かれた私。

はにゃんはドライなもんでした しくしく

  

しかしそのお陰で実家では
久しぶりにご長寿ニャンコ達と心置きなく交流できたのです

画像

どうしてもはなが居ると遠慮しちゃってねえ

画像

2匹とも人懐こくてかわいかった

はにゃんがさせてくれない添い寝もし放題だしψ( ̄▽ ̄)ψ

たまには、はにゃんが居ないのもいいわね〜

  

一方お留守番のはにゃんは、おとーさんと仲良く過ごしていたようです

毎日帰るとそばを離れなかったとか。 むう〜ジェラシ〜〜

私のことを忘れてたらどうしよう ちょっと気弱な私。

ドキドキしましたが、帰ると

 大・歓・迎 

しっぽピーンでゴロゴロスリスリの甘えん坊さんでした

も、も、も、にゃんてかわいいの〜〜〜

寂しい思いをさせちゃってゴメンネ〜

画像


それにしても久しぶりに見るはにゃんはでかい 太った

画像

実家ニャンズが小さかったせいでそう見えるのかしら

あの子達は羽のように軽かったしなあ〜

何でも、留守番中は毎日オヤツ三昧だったようです。 そのせい

おとーさんの顔を見るたびオヤツちょーだい攻撃

おとーさんの顔がオヤツに見えてるのかも・・・

画像

ともあれ2人ともお留守番疲れさんでした〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はーちゃん 良いこにお留守番してたのね〜
毎日おやつ三昧ですかぁー クスクス
さぞやだったんだろうね

心なしか疑惑の表情のはなちゃんは大人になったような…
ママの留守でまた一つ成長したね!!

そして、おとーさんもがんばった!
みい太郎ママ
2009/05/23 23:30
こうして見ると実家の二匹はとっても老けて見えるね。 
はなちゃんとおとーさんがおやつをあげたりもらったりで
ラブラブで過ごしていた姿が目に浮かびます
さおぽん
2009/05/28 10:26
お久しぶりで〜す
はなちゃん、偉かったねぇ〜
おとーさんとお留守番出来たの?
おとーさんもお疲れ様でしたね
うちの主人では、2週間もお守りは…
無理だろうなぁ〜
モコまま
URL
2009/05/30 13:39
可愛い実家にゃんずとの時間
楽しめてよかったですね〜♪
はーさん、おとーさんに甘えたい放題だったかな?
うちもダンナに猫のお世話頼んだらば
おやつやらなにやらあげまくりそうだなぁ(汗)
うにゃ。
URL
2009/06/02 10:29
 こんばんは〜(=^・^=)
はにゃママさんのお顔初めて見たぁ♪唇が色っぽい 色白で〜 かなりの美人さんなんですね〜♪(*^。^*)
実家のにゃんさんたちと和めて良かったですね。

うん はにゃちゃんが大きく見えるぅ!!ちょっとぽっちゃり?
おとーさんとラブラブで楽しく過ごしたみたいね。
でも やっぱりママさんに会いたかったみたいですね♪
うちのジェニも ちょっと寂しがらせたから 甘えん坊になったんですよ。
はにゃんと毎日添い寝する日も来るんじゃないかしら( 〃∇〃)
はろぉちぐ♪
URL
2009/06/05 22:52
はにゃママさんっ、
タラさんにお祝いメッセージありがとでした♪
とっても嬉しかったです♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
うにゃ。
URL
2009/06/12 19:15
みい太郎ママさん、さおぽんさん、モコままさん、うにゃ。さん、はろぉちぐ♪さん、コメントありがとうございました
そしてコメ返が大変遅くなりましてスミマセン
はにゃんはおとーさんとのお留守番生活ですっかりグルメになり、いつものエサをハンストしたり、すっかりおネコさまになってしまいました。
モチロン甘やかしはしないのですが(←本当か)ハンストしてた割りに相変わらず背中はお相撲さんのようにムニョムニョしています
はろぉちぐ♪さん、ちなみに残念ながら私は色白ではありません(^^;)ゞ
色白に見えた!?イヒヒ嬉しい〜〜
はにゃママ
2009/06/30 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとーさんとお留守番 にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる