にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずなのニャ(=^ω^=)

<<   作成日時 : 2009/04/30 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

いや〜ビックリ。前回の更新から1ケ月も経ってしまいました
いくらなんでもサボりすぎよね〜 


  


今さらですが、チビッコ達は5日間滞在し笑顔で帰って行きました

心配したはにゃんですが、意外にもヨユーの表情

ホームで迎える分には全然OKなようです。



お陰で子供達と仲良く過ごすことができました。はにゃん、サービスご苦労さま


  


さて、いつの間にやらG.Wに突入してますね。

気候もすっかり春模様 はにゃんもベランダ散歩の時間が増えました。

画像

最近は脱走も企てず、静かに日向ぼっこを楽しむのがはにゃん流

安心してベランダに出せるようになりました。

過去記事  脱走〜♪ ・ 脱走 再び☆

・・・と、思った矢先・・・

やりやがったんです

油断して洗濯物を取りに行っている間にお隣のベランダへ脱走

しかもいつもの方向とは逆の方へ。

こっちは何軒もお宅が続いているのでタチが悪い

名前を呼んでもオモチャやオヤツで釣っても効果ナシ
(お返事は100点満点でしたけど

ご機嫌な様子でお隣のベランダを満喫しています。

そしてついに恐れていたことが・・・ はにゃん さらに隣りのベランダへ遠征に

一体何軒のお宅をまたいで来たのか下のすき間から覗いても姿が見えなくなってしまいました

もーこうなったら私も諦めモードです 飽きたら戻ってくるだろう・・・

ご近所のみなさんゴメンなさい〜〜


その後、ご満悦で戻ってきたはにゃんの頭をペンッ

画像

しかも足を見ると真っ黒 

画像


洗ってやりました わっはっはザマーミロ

画像

果たして、はにゃんのちっこい脳みそでは 『脱走→シャンプー(おしおき)』
という関係はインプットされるのでしょうか

これに懲りてくれるといいんだけど・・・ ふうぅ〜・・・(ーー;)


  


そうそう、明日ははにゃんの3歳の誕生日です 早いわね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと更新してくれたね! はにゃんかわい〜
えへへたのしかったよ〜 あとからハプニング発生!
おもしろいで〜す。「わっはっはザマーミロ」って悪人ズラ!
シャンプー後チョーかわいい〜 でわまたヨロシク!
ユッピー
2009/04/30 21:11
動画、姪御さん?楽しそうな笑い声o(*^▽^*)o
どうしてノルって お口開いて猫じゃら遊びするんでしょうね〜!?

はにゃん 脱走!!しかも 何軒もお隣まで遠征しちゃったのね。
まぁ 落ちなければ、大丈夫ならいいんでしょうけれど。。。。どうも脱走からお仕置きまでの一連の公式は はなちゃんには理解できないような気がしますね〜(笑)
昔、団地で飼ってたハムスターを、私が仕事に出てる時に ダーリンが友達とお家で飲んでて 暑いからベランダの窓を開けちゃって 逃がしちゃったことを思い出すわー。その子は二度と帰ってこなくて・・・飼ってまだ3日ほどのハムスターだったから そんなに落ち込まなかったけれど。逃がしちゃったお友達二人がお葬式みたいに暗くなって私に謝ってたわー。
はろぉちぐ♪
URL
2009/04/30 22:30
 ☆はなちゃん、今日で3歳☆(^O^)ノ。.:*:・'°
★°'・:*HappyBirthday!!.:*:・'°☆。.:*:・

キレイにシャンプーしてもらって良かったね♪
今年もパパとママにいっぱい甘えて楽しい一年過ごしてね!!
はろぉちぐ♪
URL
2009/05/01 04:45
はーさんお誕生日おめっとさーん♪
久々の更新うれしーな♪
やっぱはにゃママさんおもろいわ〜(~_~)
はーさん健康で愉快なまいにち過ごしてね☆

うにゃ。
URL
2009/05/01 12:13
はにゃんちゃ〜ん、お誕生日おめでとう
モコままと同じ日だもんねぇ〜
はなちゃんは、大冒険したの?
お隣から、遥か彼方のお隣へ?
冒険は面白かった?
でも、アンヨ真っ黒で、シャンプー?(笑)
シャンプー嫌なら、冒険はやめようねぇ〜(爆笑)
モコまま
URL
2009/05/01 19:48
ユッピーさんこんにちは♪
お待たせしました〜(^_^;)
うちに来た時ははにゃんと遊んでくれてありがとうネ♪
はにゃママ
2009/05/09 18:19
はろぉちぐ♪さんこんにちは♪
そうです、姪っ子ちゃんです(^^)楽しそうでしょ!?
ハムちゃん(>_<)脱走してしまったんですね。
私は子供の頃、飼って間もないシマリスに脱走されました(^_^;)
一度目は家の裏で捕獲したんですが、数日後にまた脱走!
さすがに帰ってきませんでした。でも。。。数年後に拾ったリスを飼っている家を発見!きっとうちの子だわ〜と思いましたよ〜
はにゃママ
2009/05/09 18:24
うにゃ。さんこんにちは♪
お久しぶりです〜(^_^;)
更新ペースがおっそくなりましてブログの書き方忘れてしまいそうです(^▽^;)
お誕生日お祝いコメありがとうございます♪
はにゃママ
2009/05/09 18:26
モコままさんこんにちは♪
同じ誕生日なんてホント奇遇ですよね♪光栄だわ〜(*^。^*)
「懲りる」という言葉を知らないはにゃんは、脱走の楽しみを思い出し、今日もベランダに出る気マンマンです(^_^;)
はにゃママ
2009/05/09 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相変わらずなのニャ(=^ω^=) にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる