にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる反応ψ( ̄▽ ̄)ψ

<<   作成日時 : 2009/03/31 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

春休みを利用して、甥姪っ子ちゃん達が東京から子供達だけで遊びに来ます

遠路はるばるようこそ 今から駅まで迎えに行ってきます


ホームであり安全地帯であるこの家にギャング達がやってくるとも知らず・・・

画像
ふぁ〜今日も平和な1日だったニャ〜

果たしてはーさんの運命はいかに( ̄ー+ ̄)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 前に一緒にパンを焼いていた 甥っ子ちゃん 姪っこちゃんたちかしら?
親戚のお家にお泊りってワクワクするでしょうね〜。
しかも かわいいはなちゃんと過ごせる・・・一緒に寝んねも!?
楽しそう♪レポート 楽しみにしてまぁす。

うちのブログ、明日の記事から イヴェント開始(予定!!…まだ準備ができてない、ヤバヤバ間にあうかなぁ。)なので ちょくちょく覗いて、ぜひご参加くださいね〜♪
はろぉちぐ♪
URL
2009/03/31 23:03
お世話になります〜。はなちゃんと仲良くなれたかな?
ちゃんとお手伝いしてる?お手伝いするまではなちゃんと遊ぶの禁止!って言っといてね♪
さおぽん
2009/04/01 23:59
はーさん、はにゃママさんお元気ですか〜♪
ちびっこギャング?!ちゃん達とのご対面はいかがでしたかな?(~_~)
続きを楽しみに待ってますね♪
うにゃ。
URL
2009/04/06 16:18
ママも一緒かと思ったら、子供たちだけなんだねー。
すごーい☆大人だわ
甥っ子は末っ子ちゃんと同じ年だけど、ママ抜きのお泊りなんてまだまだ無理だよ。
はなちゃんとギャング達!(笑) 報告ブログ楽しみにしてるわ〜。
みい太郎ママ
URL
2009/04/06 16:53
はろぉちぐ♪さんこんにちは♪
そうです(^^)v先日無事に帰って行きました★
忙しかったけど楽しかったです〜♪
あわただしくて遊びに行けませんでしたが、これから覗きに行きますね〜!
はにゃママ
2009/04/08 12:25
さおぽんさんこんにちは♪
はにゃんとの関係はなかなか良かったよ〜(^^)v
仲良く過ごせたと思います♪
お手伝いも積極的にしてくれたので助かっちゃった(⌒▽⌒)
はにゃママ
2009/04/08 12:26
うにゃ。さんこんにちは♪
はなさん、自分の安全地帯にいるせいか意外とヨユーでした☆
私達だけでワイワイやってると自分の存在をアピールしに来たりして・・・( ̄m ̄〃)
でも子供達が帰ったあとは、羽をのばしてゆっくりしてますよ〜(⌒▽⌒)
はにゃママ
2009/04/08 12:29
みい太郎ママさんこんにちには♪
子供達のパワーはすごかったよ〜(^_^;)
私達にとって考えもしなかった行動ばかりでカルチャーショックを受けました
うふふ。ナイショなんだけどね。。。末っ子ちゃんは行きの新幹線でママが恋しくて泣いちゃったんだって
でも元気に楽しんで帰ってくれたので良かったよ〜
はにゃママ
2009/04/08 12:31
はなちゃん、ちびちゃんたちと再会なのねー♪
感涙だったかなー^^
ちびっ子パワーには負けないよねー
うちのアオちゃんの場合、こういうときはトンズラですけどねー(⌒▽⌒)
まゆ
URL
2009/04/11 21:26
はにゃん更新して〜!つまんないよ〜
ユッピー
2009/04/21 10:02
まゆさんこんにちは♪
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
意外にヨユーなはなちゃんでした(^^)v
トンズラしたくても場所がなかったのかな〜??
いっぱいあそんでもらって退屈しなかったみたいです♪
はにゃママ
2009/04/27 20:27
ユッピーさんこんにちは♪
ゴッメーン(^_^;)サボりすぎちゃったわね。
近日中に更新したいと思いま〜す。また見に来てね!
はにゃママ
2009/04/27 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる反応ψ( ̄▽ ̄)ψ にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる