にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がきた!

<<   作成日時 : 2009/03/26 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

(^^)春ですね

日に日に暖かい日が増えてきて過ごし易くなってきました。
春の外気は気持ちが良くて自然と心がウキウキしちゃいますね
(花粉はつらいけど・・・(-_-#))

はにゃんもしっかり春を感じるのか、厚いコートを脱ぎ始めました。
そして、ちっさい頭の中には、オヤツのことと外に出ることしかない様子。

一日中ソワソワソワソワ。。。

ベランダだけでは飽き足らず、玄関からの脱出を図る今日この頃です。

毎朝、出勤するおとーさんのお見送りをするのが日課なのですが
おとーさんが玄関に行く前にすでにスタンバイOK

画像


他のことをしてても玄関方面へ移動する気配を見せるとダッシュでドアの前に先回り

画像

冬の間はそんなこと一度もしなかったクセに。。 春の魅力ってスゴイ

その時はちょっと外を見せるだけで出さないんですが、はにゃんもなかなかの知能犯

私が買い物から帰ってドアを開けると「今だ」とばかりに飛び出してきます
両手が荷物でふさがってるので阻止できないんですよね

はにゃんは「やった」とばかりに嬉しそうに廊下を駆け回っています。
こーらー バッチイからダメ〜〜〜

まったく困ったものです


しかし、今日は全国的にも寒いようですがこちらも

画像

外は

本格的に降ってるじゃん〜

ベランダ散歩、寒いお外にめげてすぐ入ってくるかと思いきや




はにゃん、久々の雪に大はしゃぎ

良かったね。 やっぱりお外は楽しいね〜。

でもやっぱり寒かったらしくスグ入ってきましたよ。 この根性ナシめ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
脱走はかるはなちゃん、危ないですよぉ〜(笑)
でも、パパさんをお見送りしてくれるのは嬉しいですね♪
雪を追っかけるはなちゃん、可愛いなぁ〜
モコまま
2009/03/26 14:02
 こんばんは〜(=^・^=)
雪と遊ぶはなちゃんの様子が可愛い〜 慌てて右にハケたのはお部屋に入りに???京都市内に昨日行って、雪〜しぐれに降られて濡れて冷えました。
春は 来週以降みたい。今夜もすごく寒いです〜。
 パパさんお見送りされて、へにゃへにゃなんじゃ?(^▽^;)
嬉しいよね、お見送りとお迎え♪
でも 廊下走って それ以上は 逃げられないの?
私 心配症だから心配だわ〜(;^_^A アセアセ・・・

あ。もうすぐうちのブログ1年なの。4月初めには プレゼントイヴェントするからぜひ参加して〜。ポーチャ還元もするけど、はにゃママさん 今年はまだ得点足らなくて…ぜひ クイズにまた参加して ポーチャ貯めてね♪

はろぉちぐ♪
URL
2009/03/27 20:42
おひさ〜
はなちゃん お見送りスタンバイできちゃうんだ!
お父さんは嬉しいねぇ でも春限定!?
みい太郎はお見送りしようと玄関に連れて行くと、
「ボクの日課ではありません」て迷惑そうな顔してる。
ちらつく雪を追いかけるはなちゃんかわいいぞー
みい太郎ママ
URL
2009/03/31 12:12
モコままさん、はろぉちぐ♪さん、みい太郎ママさんこんにちは♪
またまたお返事遅くなりましてスミマセン
玄関の外は長ーい廊下になってまして、ビビリのはにゃんは階段まではたどりつけませんので今の所大丈夫です(^_^;)
先日ちょっと驚かせてしまったせいか、前ほど飛び出さなくなりましたよ♪
気になって覗きに来るけど、腰が引けてます
はにゃママ
2009/04/08 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春がきた! にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる