にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の風物詩・・・とこっそり二周年♪

<<   作成日時 : 2009/02/24 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ぜーんぜん気づかなかったけど、先日の2/22は『猫の日』だったんですね。

猫の日 まっさかー、だってついこの間猫の日の記事を書いたばかりだし。。。。

一年前の記事  2.22 ねこの日〜〜♪♪(=´∇`=)

って、ええー ホントだあっ

いいい一年って早いわねーーーっっ ちょっとショック

ということは、ブログ二周年もうっかりしているうちに過ぎてたということか

ホントすっかり忘れてました


  


とゆーことで、猫の日は何にもしませんでしたが、最近のはにゃんの様子なぞ。。。

先週は久しぶりにまとまった雪が降りました。

画像

ベランダ散歩でニクキュウハンコ 冬の風物詩です

画像


外出すると見事なパウダースノー サックサクの雪がキレーに積っておりました。

こんないい雪 はにゃに体験させなくちゃ

きっと喜ぶはずだわ

・・・んなーわけはない

リードを装着してエレベーターに乗るとブルブルガクガク

明らかに嫌がってる でも、雪の上を歩いたら気が変わるかも・・・

ほーれ、雪を存分に味わってごらん

画像

画像

画像

雪の上に放すと、一目散に玄関方面へ

ほふく前進のため、お腹には雪がびっちり 寒いのか恐怖なのかブルブルキョドキョド

あんまり不憫でそのまま部屋に戻りました すまん。おかーさんが悪かったよ

その後はおやつで機嫌を直してもらいました (しっかり騙された

北欧ネコの本能を忘れた猫は今日もエアコンの下に転がってま〜す







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお ブログ二周年ですか!!
いつだっけ?(;^_^A アセアセ・・・
とにかくおめでとうございますぅ(〃⌒ー⌒)v
ずっと 楽しい記事を書き続けてくださいね♪楽しみにしています♪

雪の中のはにゃん・・・なつかしい風景だわo(*^▽^*)o
でも はにゃちゃんは 雪の中のお散歩は歓迎してなかったね・・・
お腹が濡れたら ちめたかったでしょう・・・
お腹イタタならなかったかな?
はろぉちぐ♪
URL
2009/02/24 22:01
はなちゃん、元気そうでよかった♪
二周年おめでとうございまーす!
続けてくってたいへんだよねー、なかなか。
これからも、ゆっくりのんびり楽しく、よろしくです^^
はなちゃん、ほふく前進はマジで嫌がってるかな???
まゆ
URL
2009/02/25 07:40
もっすごい遅れちゃいました(汗っ)
ブログ2周年おめでとうございました〜☆
これからも楽しいは〜さん期待してますね♪
は〜さんの肉きぅはんこ可愛すぎ(*^_^*)
うにゃ。
URL
2009/03/09 11:34
はろぉちぐ♪さんこんにちは♪
コメ返大変遅くなりましてすみません(>_<)
そーなんです。ボヤっと毎日過ごしていたらあっという間に一年。。。
年々一年が短く感じてます。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
はにゃんはお腹もイタタにならず、元気に冬を過ごしましたよ〜♪
はにゃママ
2009/03/26 11:45
まゆさんこんにちは♪
コメ返大変遅くなりましてすみません(>_<)
ありがとうございます〜♪
にゃんこのニクキュウってたまりませんよね♪
まゆさんのお宅では3匹でたーくさんのニクキュウができそう〜(o^-^o) ウフッ
はにゃママ
2009/03/26 11:47
うにゃ。さんこんにちは♪
こちらこそコメ返大変遅くなりましてすみません(>_<)
今年に入ってすっかりサボり気味で〜(^_^;)
春になったら心を入れ替えてがんばりまっす〜!
はにゃママ
2009/03/26 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の風物詩・・・とこっそり二周年♪ にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる