アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


最近のはにゃん(=´∇`=)

2009/01/21 20:48
おっひさ〜

最近ちょっとサボり気味で、とうとう旦那にも更新したら
と言われてしまいました おっとっと


さてさて、最近のはにゃんの様子ですが

年明け以降、ベッタベタ甘々さんです

ついて歩いたりはしないけど、私がソファにいる時はピッタリくっついて眠っています。

わざわざ私の腕にもたれたり、ひざまくらしたりとスキンシップを求めているよう。

画像


それがもーかわいくてかわくてかわいくてっっ

鼻血が出そうっ ハアハア(´Д`;)

私の膝にしがみついて寝る姿を見るたび、旦那と

「よっぽどお泊りがこたえたんだねー

と話しています。
やっと私のありがたみが分かったかエッヘン

画像

そんな様子のはなを見て調子に乗った私。

今なら添い寝もいける

布団に連れ込みましたが、それはN.Gだったようです。

逃げられちゃった チェ(=ε=)


この頃はちょっと落ち着いてきたのかだんだん離れている時間が増えてきました。

残念だけどしょうがないか(今の私は余裕たっぶり)

もうしばらくこのパラダイスを楽しみたいと思いま〜す






記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13


あけましておめでとうございます!

2009/01/05 14:32
 あけましておめでとうございます! 

  

今年もよろしくおねがい致します。


  


3日に帰る予定が、色々あって伸びてしまい昨日の4日に帰ってきました。

とゆーことで、はなちゃん初めての1人お留守番は4泊5日となってしまいました。
キャー長い(>_<) 長いこと1人にさせてゴメンネ

心細かったのか警戒していたのかゴハンをほとんど食べなかったそうです
食べても2〜3口だけだったとのこと
思ったより繊細だったのね、はにゃん。 ますますゴメ〜ン

抱き上げると軽〜い

体重を量ってみると5kg。
預ける前は5.4kgくらいだったと思うから400gくらい痩せちゃった

お腹のポヨンポヨンが無くなってましたよ お腹スッキリ
そうか、あのお腹のポヨは非常時のために蓄えてたのか・・・なんて思ったりして(^▽^;)


帰宅後は家中をチェックし、ひとまず安心 

今日はベランダのチェックに余念がありませんでした。

画像

お隣のチェックもね


画像

心なしか体型も逆三角になったような・・・


オヤツをやり、ブラッシングして、耳掃除もして
今は思いっきり甘えさせてやっています。

画像

おネコさまになる日も近いな・・・ なんだか文句も多いし


画像
やっぱり家が一番だニャ〜

帰ってきてからは、しっかりごはんを食べて元気にしてるのでご心配なく

大丈夫ですよ〜







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

にゃん☆にゃん はにゃん♪♪ 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる