にゃん☆にゃん はにゃん♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.22 ねこの日〜〜♪♪(=´∇`=)

<<   作成日時 : 2008/02/22 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は 「ねこの日」  ニャンニャンニャン〜(=´∇`=) 

昨年は、この日のことをスッカリ忘れていたので、今年は忘れずに更新しよ〜

だけど、「ねこの日」 ってナニをすればいいの

遊ぶ オモチャ オヤツ


しかし、今日は朝から 例の壁たたき祭りで私との仲は険悪ムード

わがまま全開で困らせてくれてます 甘やかす気にはなれないなあ〜

ちょっと、はなさん ナニがそんなに気にいらないの

画像


違います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶーっ(≧ε≦)!!おはにゃはん!おっさん風味でっせーd(゚Д゚)グー
へべれけじゃーないですか?!女の子だのにー。
あ。そだね、今日は猫の日。(うにゃ。家も、特に何もしないよー。)
おネコさまの日で、合ってる!!モッテコーイ(=゚ω゚)ノ 
このおさしん最高〜(≧∇≦)b目も光っとるー(゚Д゚)
うにゃ。
URL
2008/02/22 14:47
はなちゃ〜〜〜んケラケラ♪
酔っ払ってへべれけポーズじゃ〜ん(爆笑)
笑っちゃうわぁ〜(笑)
猫の日だから特別許しちゃう〜♪
モコまま
2008/02/22 15:05
おネコさま〜☆ 
そのポーズは、確かにオッサン、いえ、みい太郎っぽいです。
はーちゃん、レディですよ! レディイ!
みい太郎ママ
URL
2008/02/22 19:04
そうでしたぁ〜_| ̄|○本日はニャンコの日♪
私ったらすっかり忘れていました(。_ _)σ‖イヂイヂ・・・

しかし・・・はなちゃんの態度。。。笑えます(≧ヮ≦*)ノ♪
いっぱおやつあげちゃって下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
そして・・・にぃなを追い越しちゃってください〜(笑)
ニィニャン
2008/02/22 23:09
え、はなちゃんがおっさんポーズ!?
おネコ様の日だもんね!!
レディの仮面を脱ぐ日でもありまーす(≧ヮ≦*)
まゆ
URL
2008/02/24 13:55
うにゃ。さんこんにちは♪
おっさん風味!(笑)
オンナって意外とこんなもの。。。!?
気を抜くとオヤジもまっつぁおなお姿に。。。(^_^;)
「おネコさまの日」結局なんにもしませんでしたぁ〜☆
はにゃママ
2008/02/25 07:58
モコままさんこんにちは♪
そうですね〜☆酔っ払ってクダまいているように見る〜
ヾ(@^▽^@)ノ
オヤツとサケもってこ〜いっ(笑)
はにゃママ
2008/02/25 08:00
みい太郎ママさんこんにちは♪
フッフッフ。。。レディイは仮の姿・・・その実態は!?
オヤジギャルです!!(ふ、古い!?(^▽^;)>゛)
みい太郎くんに似てるって私も思いました〜☆
はにゃママ
2008/02/25 08:03
ニィニャンさんこんにちは♪
あっはっは。「ネコの日」だったけれども結局な〜んにもしませんでした=3
だってナマイキだったんですもの〜(笑)
・・・なんだか、にぃなちゃんを追い越してはイケナイ気がします。うちの方が骨格が小さそうなのに・・・(^_^;)かなりヤバイ!?
はにゃママ
2008/02/25 08:09
まゆさんこんにちは♪
そーみたいですね☆ すっかりレディの仮面を脱いでしまいました(>_<)
気取っていても中身はこんなもんです〜( ̄m ̄〃)
はにゃママ
2008/02/25 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2.22 ねこの日〜〜♪♪(=´∇`=) にゃん☆にゃん はにゃん♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる